数々のサプリを飲んできた私ですが、いいものと悪いものがありました。
私としてはだめだったのが、ビタミンcですかね。なんでかっていうと、過剰の摂取は意味がなくなるからです。

たしかにあまり効いてない感じはしたのですが。やはり、サプリメントの過剰な飲みすぎは逆効果でだめなんです。
よくいるのが、サプリメントを飲むからあまり食事を摂らないなんてひと。

これは典型的なだめなパターンで、やはりサプリメントは健康補助食品ですので、しっかりと食事を摂りながらサポート役として扱いましょう。
私も飲み始めたときは、あまりにも頼りすぎていたので今はそこまで気にしないことにしました。

口コミなどで情報を探していても、それがいいとは限りませんし、自分自身に合うかもわかりません。
だから大変なんです。

口に入れるものだから妥協しないで、自分にたりない栄養素を摂りましょうね。
最近狙っているのはニンニク卵黄で、ちょっと疲れが溜まってしまう自分にあうと思うんです。

だから買いたいんですけど、今リサーチしてます。
サプリメントを頬張って健康上昇!